Taiseiの心温まるニコニコブログ

Taiseiの心温まるニコニコブログ

夢を持つと笑顔の回数が増える⁈

いいこんばんわ!!

 

内容に行くまでに一言いいですか????

 

"太陽!有給休暇をとってくれーーーーー!!!!!!"

 

暑すぎません??マジで。(笑)

なんだかジッとしててもジワジワ汗かいて💦

もう、、、太陽さん頑張りすぎ!!

明るいのは嬉しい😃

けど、少し休んでもいいですよね(笑)

 

熱中症に皆さん気をつけて下さいね、、、

無理せずなるべく涼しいところでお過ごし下さい。

ではでは。。。

 

夢を持つと笑顔の回数が増える⁈

 

そうなんですよ!

夢を持つと笑顔の回数がに増えるんですよ✨

 

これは僕も実体験してるんですが、ワクワクする目標や夢を持つと自然と笑顔が出てきて、気付いたら立てた目標を達成しちゃったりするんですよ(o^^o)

 

でね、笑顔が増えるって自分の人生がより華々しくなっていく事なんです!

 

知ってました?

夢を叶える最高の道具も"笑顔"なんですよ!

 

えっ?経験や実力でしょ!!って??

確かにそれは言えてます。

 

だけど、世の中には不思議なことに、大した知識もない分野で謎に活躍しまくって夢を叶えてる人がわんさかいるんです。

 

その秘密は、みんな"笑顔"なんですよ(o^^o)

笑顔が増えるようなワクワクする夢を持ってるんですよ。だから勝手に笑顔が増えて夢が叶っちゃうんです✨

 

自分の夢が叶った時って絶対喜びまくって笑顔ですよね!!

つまり人生が華々しくなったと感じる時!!

最高の笑顔してると思いません?(笑)

 

 

"笑顔"

 

 

って大事なんです。

 

 

 

最近、上司に怒られたとか、テストの点数が悪かったとか、恋人と喧嘩しちゃったりとかあって笑顔無くしてないですか??

 

無理に笑顔になりな!って思いません。

 

だけど笑顔でいた方がきっといい事が沢山起こると思うんです✨

そのキッカケにワクワクする夢を持って欲しいなぁと思います!

 

  1. ワクワクする夢や目標をもつ
  2. それに向かってると自然と笑顔が増える
  3. 笑顔が増えるとイイコトが起こる
  4. 気付いたら夢か叶っちゃってる
  5. 人生を華々しくできちゃってる⁈

 

一緒に素敵な人生にしていきましょ!!

 

コメントなど楽しみにしてます(o^^o)

 

ありがとうございます😊