Taiseiの心温まるニコニコブログ

Taiseiの心温まるニコニコブログ

人の心をあったかくしたい!

はじめまして!

私はTaiseiと申します✨

 

いきなりなんだ⁈お前は!!

ってなりますよね(笑)

何のブログだよ!って(笑)

 

一個ずつ紹介させて下さい(^^)

 

まずこのブログ紹介から。

 

このブログは、、

"人の心をあったかくしよう"

をコンセプトに作りました!

 

なぜ、あったかくしたいか。。

周りを少し見渡せばこのような現実を見受けられませんか??

  • 自分の生き方について悩み苦しんでる方
  • 社会という広大な場面で戦っている方
  • ある出来事で心を塞いでしまった方
  • 何の為に生きているのか分からない方
  • 好きな事と違う事をしてる方

まだまだ掘り下げれば、人の心が冷たくなるような事が沢山あります。

 

心が冷たくなったらどうなるのか。

  • 人を貶してしまう
  • 笑顔を忘れる
  • 未来を見据えない
  • 嫉妬心や執着心が芽生える
  • 幸せと感じなくなる

などなど自分が自分らしく生きていられなくなるんですよね。。

 

自分って他の誰とも違うし、国を跨げば同じ奴がいるのかといえばいない。(ドッペルゲンガーを除いてね(笑))

 

つまりかけがえのない"宝"なんですよ!

ひとつなぎの秘宝のワンピースよりすごいんですよ!!!

 

そんなかけがえのない自分を大切に、そしてより幸せになってほしくて、心があったかくなるブログ"を作りました!

 

僕もブログを続けながら一緒に幸せになって生きたいっていう裏コンセプトもあります!

 

一緒に素敵な自分と人生というドキドキワクワクの旅をたのしみませんか??

 

いろいろなコメント受けていきます!!

このブログが自分を深める交流場にもなり得たら嬉しいなと思っております(o^^o)

 

どしどし投稿していきますのでよろしくお願いします!!!

 

 

あっ。。。

私の紹介を忘れてましたね(笑)

 

私は、

京都で自営業の個人事業主をしております👨‍💼

職種は、住宅リフォームやハウスクリーニングを中心にお仕事をしております。

いろいろあって今に至るんですが、それはまたブログでアップしていきたいと思います!

 

好きな事は、読書と最近始めた投資です。

あと、ドライブに行くのも大好きですね✨

 

最近はいろいろお会いする方に、Taiseiさんと会ったら元気が出た!とか。楽しくなってきた!とか。言ってくださって嬉しいなぁって自己満足してる人です(笑)

 

自分のことはまたアップしていきます!!

 

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!(o^^o)

 

google-site-verification: google2d7fd0f3a23fe6ff.html